ぼくの心を燃やして

忘れないように∘☃*

大嫌いな夏に最高の思い出が出来た話。

私は夏が大嫌いです。夏に遠出するなんて考えられない地方住みの私が真夏の東京へ行きました。


目的はもちろんSummer Paradise 2018 Snow Man公演!!


サマパラが決まってからこんなに夏が楽しみなのはいつぶりだろう…?と思い返したり、どんなセトリだろう?深澤くんはほんとに金髪にしてくれるのかな?とかなりサマパラの事を考えてたような気がする。

それほどSnow Manを見れる事が楽しみで仕方なかった。


11.12日に入る事になっていたので、ネタバレ見る派の私は初日にセトリをチェック。

罪と夏がある~~~!!!!

わたしの8月の全てをあげる~~!と職場で興奮しすぎて上司の冷たい視線を浴びながらも無事お盆休みへ。


私はNEWS(ちなみにシゲ担)から深澤くんへ転がり落ちるようにどハマりしたのでNEWSの曲以外あまり詳しくない。今回も知らない曲だらけだったので予習して行きました。

その中でもGo HigherとCan't Get Enoughは今までのSnow Manのイメージにはない曲でどんな風になるのかとても楽しみだった。


お盆で大混雑する羽田空港でげんなりしながらもいざTDCへ!!

お友達と合流し、ありがたい事にアクスタをゲットしてもらっていたのでやるよねこれ!!

f:id:hatoheart:20180819172038j:plain


そうこうしているとすぐに開演時間になった。ドキドキが止まらない。

ステージを覆っていた幕が落ちるととそこには腕組み+仁王立ちの金髪深澤くんがいた…迷彩衣装がリメイクされ白い羽がついている…めちゃくちゃかっこいい死ぬ…やばい。(しかもオーラスは金髪デコ出し)


1曲目のサマパラ曲がとても良い!

あれみんな好きでしょ?1週間たった今でもサマパララ~と歌ってしまう始末。冒頭の肩を動かす振り(伝われ)がめちゃくちゃ好み!そして深澤くんがすこぶるかっこいい!!


GuysからCan't Get Enoughまでが最高すぎてここの選曲もろもろ決めた人は早急に名乗り出てほしい。いつものかっこいいSnow Manから見たことない大人の色気ダダ漏れSnow Manが見れました。伏し目がちな深澤くんってなんであんなに美しいの…


あといっつも思うけどGuysってめちゃくちゃかっこいい曲なのに私たちもできる振りにしてくれた岩本さん天才!!!

すののオリ曲ってライブでやる度に育ってる感がある。毎回楽しいんだよ。Acrobaticの地獄のコールをする前に喉の調子を整えてた深澤くん超すき…


夕空はエモすぎ案件だし、花言葉でキュンキュンさせてからの罪と夏はまじで罪。僕らの気持ち伝わった?からの夏だー!騒げー!うおー!の深澤くんがだいすきでたまらなかった。


個人の動画も運良く全員分みれたけど、阿部ちゃんのやつやばい。

太陽深澤くん可愛いすぎでは~~~??

あんな可愛いことある?まじで可愛い。お金払うから動画配信してほしい。ほんとに可愛いかった。100回ぐらい可愛いって言ったと思う…可愛いかった…

ちなみにお友達の岩本担はひーちゃんがピカチュウにしか見えなくなる病を患いました。


MCは深澤くんが深澤くんすぎて…


組体操楽しかった?俺らだけ楽しくなってない?

メンバーわちゃわちゃで6人でゲラゲラ笑っててそれに気付いた深澤くん。ファンを置いてきぼりにしてないか気にしてくれる視野の広さ…好きにきまってる…

そのあとしょっぴーがわちゃわちゃしてるのみて盛り上がってくれるからってオタク心理を分かってくれてるのも最高でした( ◜ᴗ◝ )


みんなイーブイ捕まえた?

オーラスでフォトセとうちわが売り切れてない話から客席側のなんとも言えない空気感を一瞬で感じてラフにこういう発言できる回転の速さ…好きにきまってる(2回目)…


リコーダーをこそっと練習する深澤くんの後ろ姿がとても猫背で可愛いかったよ!!ビリビリペンも笑いすぎて死ぬかと思ったよ!!!

すののMCは人を下げて笑いにすることがないし、いじっても必ず誰かがフォローに入るから安心してみてられるしシンプルに面白い!!

さくまくんの日本から電話きた話もめちゃくちゃ好きでした!!!


そんな平和なSnow Man

EXPLODE🔥🔥🔥

カーーーーッッ!!!!

振り幅えぐい!!ねえ??!

今でもひーちゃんのTDC!Make some noise!!!!が聞こえます(幻聴)

深澤くんのなんて言ったらいいのかわかんないんだけど、踊り方とか角度とか好きすぎて深澤くんの全関節に感謝しながらペンラ振ってた…深澤くんの肘神様を祀ってほしい…(やばい)


そしてパワパラ。

あたしこの時のSnow Manが1番好きでした!キラキラしててメンバー同士変顔したりアイコンタクトしたり…。あたしが見たかったSnow Manがそこに居て幸せすぎてどうしようと思ったし、これからもそんな6人が見たいと思った。

あとね、深澤くんの歌声。「眩しいくらい輝きたたえた世界」っていうフレーズがほんとに大好きで( ; ; )深澤くんの声がぴったりだった( ; ; )



さあ!やってきました!アンコール!お待ちかねのーー???

丸眼鏡ーーー!!!!(ゆきお付)

好きじゃん!かっこいいし可愛いに決まってる!!ウインクとかしちゃうじゃん??もう……_(:3」 ∠)_

爆モテリアコすぎて怖い…

似合ってるの知ってるくせにはけ際にこれ似合ってる?とか言うじゃん??勘弁して…ほんと好き。


12日はあべふか入所日だったからお祝いできたのがほんとに嬉しかった。ジャニーズに入ってアイドルしてくれてありがとう。私は深澤くんを知ってまだまだ日が浅いけどこれからも応援したいです。


今日という日は  

ね、この夏は1度きりだよ


そう歌って幸せたっぷりの夏の思い出をくれたSnow Manが大好きです。


また来年の夏もSnow Manに会いたいです。